くらし情報『YOU&菜々緒&坂井真紀ら「恋愛あるある。」に出演! 劇中写真一挙公開』

2015年6月21日 13:00

YOU&菜々緒&坂井真紀ら「恋愛あるある。」に出演! 劇中写真一挙公開

そんな一部始終を千葉雄大演じる黒田が目撃、その後仁江に恋することになるという大事なシーンだ。スーパー店長を品川祐が、客をYOUが好演する。

職を失った仁江は苦労の末、歯科助手の仕事にありつく。医院長はかわいいからと即、採用。そんなちょっとアクの強い歯科医院長を演じるのが「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔。ほかにも、仁江にいつも適切なアドバイスをしてくれる親友、奈美役として浅見れいな、同じシングルマザーの歯科助手チーフ藤田役としてMEGUMIが出演する。

ほかにも、「社内恋愛あるある」では、黒木さん扮する清美の先輩役として坂井真紀、後輩に白洲迅、サークル時代の先輩には菜々緒、清美の上司に大倉孝二が登場。

「同棲恋愛あるある」には同棲する戸田さん演じる真理とムロツヨシ演じる芯太の2人にアパートを紹介する不動産屋さんとして八嶋智人が、真理の後輩として森カンナが出演。


本屋さんのオーナーとして登場し、3作品をおすすめの一作として紹介するナビゲーターのリリー・フランキーは、「“同棲恋愛あるある”など、同棲しているカップルが見るとけっこう笑えないところがいっぱい出てくると思う。“シングルマザー恋愛あるある”も“社内恋愛あるある”もみんながしていることだと思うので、できることならばオンタイムで当事者と見てほしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.