くらし情報『【特別映像】つるの剛士、ニコ生配信第二弾が決定! ゲストは世良公則』

2015年7月6日 16:10

【特別映像】つるの剛士、ニコ生配信第二弾が決定! ゲストは世良公則

ではつるのさんが97.902点という高得点を叩き出し、ユーザーを驚かせた。さらに、ゲストで登場した城さんは「Good-bay days」(YUI)を歌い、なんと圧巻の100点を獲得!そしてその後、つるのさんと城さんは「つるエット!」の課題曲である中山美穂&WANDSの「世界中の誰よりきっと」を熱唱。この曲を二人が熱く歌いきり、その点数は96.114点というこれまた高得点を獲得した。

大好評のうちに終了した「つるの剛士ツアー1か月前ニコ生スペシャル~つるの初カラオケ生採点~」に続き、このたび7月9日(木)21時から「つるの剛士ツアー10日前ニコ生直前スペシャル~つるのリハーサル生」の配信が決定。7月20日(月・祝)Zepp Diver Cityのライヴを直前に控え、つるのさんがバンドとリハーサルをするスタジオからニコ生配信。最新アルバムで「銃爪」をコラボした世良さんがゲストとして登場する。「ロック御三家」のレジェンド・世良さんはなんとニコ生初登場だそう!つるのさんと世良さんの対談も予定されており、いったいどんな話が飛び出すのかにも注目が集まる。
さらに、つるのさんからシネマカフェへのメッセージが到着!「シネマカフェをご覧の皆様、どうもこんにちは!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.