くらし情報『村上虹郎、他人に心を閉ざしていた過去を告白!「あの花」主人公に共鳴』

2015年9月14日 14:39

村上虹郎、他人に心を閉ざしていた過去を告白!「あの花」主人公に共鳴

僕が出てくると『はいカット』と言って止めて、ダメ出しするので2時間18分の作品を見るのに4時間くらい掛かった…」とぼやく。さらに「志尊くんが出てくると『かっこいいわね。ウチの息子に分けなさい!』と言うし、松井ちゃんを見て『何でこのコは“あなる”って呼ばれてるの?』と素朴な疑問を発してました(笑)」と明かした。

ちなみに、この“あなる(※安城鳴子の略)”という呼び名に関しては、今回の実写ドラマでも原作アニメの通りにそのまま使用されているが、高畑さんは「松井ちゃんは人見知りなので、この“あなる”のネタでいじってました(笑)」と告白し会場をわかせていた。

ちなみに、撮影はアニメの舞台でもある秩父でロケが行われたが、制作が発表される前から撮影に入っていたこともあり、“聖地巡り”に来た原作ファンと顔を合わせ、撮影隊も原作ファンのコスプレだと勘違いされることも多かったという。

劇中のめんまのように、もしこのメンバーにひとつお願いをするなら?という問いに村上さんは「5年後にもう一度、このメンバーで一緒にやりたい!」と語り、会場は期待をこめた温かい拍手に包まれた。

なお、舞台挨拶には原作のファンで、なぜか“17年後のじんたん”を自称する「NON STYLE」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.