くらし情報『アン・ハサウェイ主演『マイ・インターン』、『プラダを着た悪魔』超えで好スタート!』

2015年10月13日 21:51

アン・ハサウェイ主演『マイ・インターン』、『プラダを着た悪魔』超えで好スタート!

おしゃれで可愛いお洋服にテンションもあがるし、最後は、心が優しさで満ちていく、もうほんっとに素敵な映画でした。

■舞川あいく(モデル)
女性が働く今の時代にすごくリアルな映画で観終わった後、とても心がスッキリしました!「仕事と愛」の両立は難しいかもしれないけれど、ジュールズみたいに優しく、素直で、誠意をもって生きていたら、必ず幸せは訪れる。すべての女性の背中を押してくれる素敵な映画でした。ぜひ次は父と観に行きたいです。

■小島慶子(タレント、エッセイスト)
山積みの書類、ママ友の視線、夫とのすれ違い…働く女性のしんどさも、頑張る彼女を支える夫の葛藤も、思い当たることばかり。そしてああ、もしもベンみたいな素敵な人がそばにいてくれたら…笑って泣いて、見終わるとなぜか心が軽くなっていた。

すべての頑張る女性に贈る、感動のデトックスムービー。『プラダを着た悪魔』に次ぐ新たなる女性のバイブルとなりそう。


『マイ・インターン』は新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国にて公開中。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
マイ・インターン 10月10日より新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国
(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.