くらし情報『実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現』

2015年11月9日 12:00

実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現

また、自身が演じる小町について「まっすぐで純粋ですごくアツい男だと思います。奈々緒に対して恋なのか妹のように思っているのか、そこの部分ははっきり描いていませんので、子どもっぽいところもありますが、実は大きな愛で包んでいるとても真っ直ぐな男です。ただ、通常の役だと自分との共通点やリアルな部分をヒントにするのですが、今回は全然違っていて…というのも“オオスズメバチ”になるので…。でも人間の部分ではアツくて純粋な所は男から見てもカッコイイなと思いました」と語り、その役柄の複雑さ(!?)を明かす。

ヒロインの秋田奈々緒を演じる武井さんに関しては、「相変わらず大人っぽくて、芯がしっかりしていますね。まだ21歳と聞いて驚いたぐらい、すごくしっかりしたイメージです」と久々の共演の感想を話した。

「伊藤さんと山下さんとは以前同じ作品で共演したので、3人のシーンでは久しぶりだねと話したり、大人っぽくなったねと言われました」という武井さん。「私は元々原作を読んでいたので、映像になると聞いて、テラフォーマーはどんな状態で出てくるのかが一番興味深かったです。
現場ではテラフォーマーに会えるし(笑)、宇宙服も着られるのが嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.