くらし情報『菜々緒、山崎賢人の超“ドS”美人姉に!『オオカミ少女と黒王子』全キャスト発表』

2015年12月10日 06:00

菜々緒、山崎賢人の超“ドS”美人姉に!『オオカミ少女と黒王子』全キャスト発表

専属モデルとして活躍しながらも『映画 みんな!エスパーだよ!』で見事なヒロインを演じた池田エライザ、もう一人のクラスメイト・立花マリンには、「ViVi」専属モデルを務める玉城ティナと、女子に大人気の2人がキャスティングされた。

そしてドS・恭也のさらに上を行くドSで美人な姉の怜香を、現在放送中のドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」での悪女っぷりがの話題を呼ぶ菜々緒が担当する。

鈴木さんは「僕自身初の恋愛映画とあって今から楽しみです!豪華なキャストの方々、素敵なスタッフの方々と原作のイメージも大切にしつつ素晴らしい作品にしたい」と意欲をみせ、さらに吉沢さんは「どうせ観に来る人達は佐田くんにキュン死にすることと思いますが、観に来て頂いた方1人にでも、日下部くんと実って欲しいと思って頂けるような恋をしたい」と意気込みを寄せた。

そして注目を集める菜々緒さんは「弟恭也同様、いや、それを超えるドS姉さん頑張りたい」とコメント。これまで様々な悪女を演じてきた菜々緒さんがどんな“ドS”っぷりを見せてくれるのか、山崎さんとの姉弟関係にも期待したい。

『オオカミ少女と黒王子』は2016年5月、全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.