くらし情報『中川翔子、初舞台でヒロイン役!「決まった瞬間から緊張している」』

2015年12月22日 12:55

中川翔子、初舞台でヒロイン役!「決まった瞬間から緊張している」

この度、その声に応え早くも再演が決定。さらに、再演に際してヒロインのアンナ役には新キャストを配役。抜擢されたのは、毎年コンスタントにライブツアーを開催し、日本武道館公演や、また今年は人生初となるディナーショーを開催するなど、歌手として揺るぎない実績を積んで来た中川さん。

本作が初舞台だという中川さんは「出演が決まったとき、自分でもビックリしました!自分が舞台に出るなんて想像もしていなかったので、舞台初挑戦ということで、決まった瞬間から緊張しています(笑)でも作品を見て『面白い!』と思ったと同時に、アンナという女性に共感できる部分もあって、いまは緊張しつつも自分でもどんな舞台になるのか楽しみにしています!」と役について語り、「ミュージカルの世界は、歌もお芝居も毎回が生の戦いで、あらゆるスキルが必要となり心の強さも大切な世界。様々な先輩方を目指し学び、経験値を重ねて初めての世界に飛び込みたいと思います」と力強く抱負を語った。

中川さんの起用についてプロデューサーは「天性の歌唱力、表現力、類まれな感受性を持ち合わせた中川さんに、繊細で影を持つアンナという女性を、是非とも演じて頂きたいとお願いしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.