くらし情報『【特別映像】家族の“嘘”が動き出す!? 『クーパー家の晩餐会』冒頭映像を入手!』

2016年2月17日 13:30

【特別映像】家族の“嘘”が動き出す!? 『クーパー家の晩餐会』冒頭映像を入手!

そんな中、シャーロット(ダイアン・キートン)は、毎年増やしているスノードームを今年もまた1つ追加し、ずらりと並んだ37個のスノー・ドームを眺めながら、かつて“最高に幸せだった瞬間”に思いを馳せている。しかし、その表情は切なげだ。

一方、庭で雪かきをしている夫のサム(ジョン・グッドマン)と、家の窓から庭を見つめる愛犬のラグズも、シャーロットと同じように過ぎ去った日々について考えていた。そして彼らもまたどこか浮かない表情をしている。イブの朝の賑やかさとは対照的な、この夫婦の姿。それは、“ある秘密”を抱えているからで…。

シャーロットとサム、そして犬のラグズを取り巻くクーパー一族がその後に経験する、思いも寄らない事件を予感させるこの映像。愛とユーモアに満ちた、最悪で最高の晩餐会の始まりを、こちらから確かめてみて。


『クーパー家の晩餐会』は2月19日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて順次公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.