くらし情報『二階堂ふみ&山崎賢人、池袋パルコの大型ビジョンに突如出現! 通行人も大興奮』

2016年3月22日 18:47

二階堂ふみ&山崎賢人、池袋パルコの大型ビジョンに突如出現! 通行人も大興奮

池袋が盛り上がっていくのと同様に『オオカミ少女と黒王子』も盛り上がっていけたらと思っています。原作は漫画ですが、映画としてチャレンジを仕掛けている部分もたくさんあるので、映画館で体感できる作品に仕上がったと思います」(二階堂さん)、「映画では、ドSの黒王子という役なので、格好良く演じようと思いながら、リアルさを監督とふみちゃんと現場で探りながら演じました。池袋にいる方たちもこの映画を見て、楽しい毎日になってくれればいいなと思います」(山崎さん)とそれぞれ挨拶を行った。

3月25日(金)~27日(日)の期間には、池袋パルコ本館屋上に映画『オオカミ少女と黒王子』のフォトスポットが設置され、フォトスポットで撮影した写真は大型ビジョンにも放映される。

『オオカミ少女と黒王子』は5月28日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.