くらし情報『安田顕が思春期に見たエッチな夢にしんちゃんもドン引き…?』

2016年3月23日 14:22

安田顕が思春期に見たエッチな夢にしんちゃんもドン引き…?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


安田顕と吉瀬美智子が『映画クレヨンしんちゃん爆睡! ユメミーワールド大突撃』でゲスト声優を務めることになり、3月23日(水)に公開アフレコに臨んだ。

毎晩、楽しい夢を見られる世界“ユメミーワールド”が今回の映画の舞台。眠ると、何でも叶う、文字通りの夢の世界に行けるようになり、しんのすけたちは大喜びだったが、突然、楽しい夢は悪夢の世界へと姿を変えてしまい…。

安田さんと吉瀬さんが演じるのは、ユメミーワールドの出現と時を同じくして春日部にやってきた謎の少女・サキの両親で、夫婦そろって夢の研究をしている。

この日は司会進行をしんちゃんが務めたが、しんちゃんは、安田さんのことはそっちのけで、吉瀬さんにメロメロ…いや、デレデレ。実は、原作コミック50巻には吉瀬さんが、しんちゃんが見るTVドラマに出ているという形で登場もしており「ずっと昔から大好き!おら5歳だけど…」と明かす。吉瀬さんは、漫画に登場していたことは知らなかったそうで、驚きつつも大喜び。「私もしんちゃん大好き!」と満面の笑みを浮かべていた。


公開アフレコでは、安田さんは時に声を荒らげながら、サキの父親で怪しい研究者を熱演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.