くらし情報『“ぽっちゃり好き”美少年ゆうたろう、ゆいPに添い寝をお願い!?』

2016年3月29日 17:00

“ぽっちゃり好き”美少年ゆうたろう、ゆいPに添い寝をお願い!?

吉村さんまで「見たこともない変顔」と大絶賛した変顔チャンピオンを前に、ワッキーさんの変顔は通用するのか?

さらに、「美容整形を100%見抜ける!」と断言するのはダレノガレ明美。執行人として吉村さんが向かい、“30分以内にカフェの中にいる3人の整形女子を当てる”ミッションにチャレンジしてもらう。「絶対当てられる!」と自信満々のダレノガレさんだが、その結果は…? スタジオでは、ゆうたろうさんが語った最近の整形事情、また、“ぽっちゃり好き”のゆうたろうさんがゆいPさんに添い寝をお願い!?

収録を終えた加藤さん、山里さんは意外にも、MCとしては初タッグ。息の合ったところを見せ、「最近、こういうちょっと強引な(?)バラエティーがあんまりないから、僕は楽しんで観れました」と加藤さん。山里さんも「風紀委員的な立ち位置として必要な番組だと思います!芸能人のみなさんは、発言に気を付けないと。僕もそうですけどね(笑)。“クチダケ発言”や、僕みたいな炎上キャラを生み出さないためにも、この番組で徹底的に取り締まっていきましょう!」とノリノリで応じていた。

さらに加藤さんが「視聴者のみなさんが、もし“クチダケ発言”の芸能人を見つけたら、関西テレビにその芸能人の方の情報を送ってください(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.