くらし情報『安田顕、映画出演で感謝をにじませる「娘と奥さんに恩返しができた」』

2016年4月4日 12:33

安田顕、映画出演で感謝をにじませる「娘と奥さんに恩返しができた」

と低血圧な様子をさらす。さらに、しんちゃんから「いまだに電車に乗っていても気づかれないらしいが本当?」と尋ねられると、「うん。何もしないで歩いていると全く気付かれないけど、帽子とマスクをすると気づかれる」と、不思議がっていた。

劇団ひとりさんも安田さんも吉瀬さんも、それぞれが子供を持つ家庭で生活を送っている。子供たちから本作について反応があったかという話になると、吉瀬さんは「うちはまだ3歳になっていないので、クレヨンしんちゃんのぬいぐるみを持っていって喜ぶくらい。まだ何のことか分かっていないかも(笑)。一緒に観るのを楽しみにしています」と、ほほ笑んだ。

一方、今年12歳になる一女を持つ安田さんは、「これまでで格段に喜んでくれた。いままでがどうしてそんなに喜ばないのってくらいだけど(笑)、あんなにうれしい顔をしてくれた仕事は初めてでした。娘も奥さんも喜んでいて、少しは恩返しできたかなって」と、意外なプライベートの素顔をのぞかせていた。

『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』は4月16日(土)より全国東宝系にて公開。

(cinamacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.