くらし情報『宮崎あおい、海外ロケは「楽しかった」と語るも、監督から「帰りたがってた」と新証言!?』

2016年5月14日 14:48

宮崎あおい、海外ロケは「楽しかった」と語るも、監督から「帰りたがってた」と新証言!?

Photo by cinemacafe.net

映画『世界から猫が消えたなら』が5月14日(土)に公開を迎え、主演の佐藤健をはじめ、宮崎あおい、濱田岳、奥田瑛二、原田美枝子、永井聡監督が舞台挨拶に登壇。映画に登場する猫のパンプも登場し、会場が大きな盛り上がりを見せた。

「本屋大賞」にもランクインした100万部突破のベストセラーを映画化。余命わずかと宣告された青年が、突然現れた自分そっくりの悪魔と取り引きし、大切なものをひとつ消すたびに一日分の命をもらえることになるが…。

本作は世界遺産のアルゼンチン、イグアスの滝でも撮影が行われている。佐藤さんは「僕は、海外で映画を撮ること自体が初めてだったので高揚しました」と述懐。長い旅路となったが宮崎さんは「(現地に)行くまでが楽しかったです。旅にトラブルはつきものですが、乗らないといけない飛行機に乗れなかったり、二手に分かれなくてはいけなくなったり、いろいろありましたが、結果的に誰も待たせたりすることなく、全てがうまくいったし、楽しかったです」と笑顔で振り返る。


が!永井監督はここで「あおいちゃんは(日本に)帰りたがってました(笑)」と宮崎さんのコメントを覆す証言!宮崎さんは慌てて「楽しかったですよ(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.