くらし情報『「孤独のグルメ」がSPになって帰って来る! 井之頭五郎、今度は宮城へ』

2016年6月23日 09:00

「孤独のグルメ」がSPになって帰って来る! 井之頭五郎、今度は宮城へ

が放送され、こちらも好評を博していた。

そんな中今回の放送では、井之頭五郎が宮城へ出張。訪れるのは仙台市と牡鹿郡女川町。すでに現地での撮影は終え、名物料理や特産品を活かした料理を堪能したようで、主演の松重さんは「本当においしかったです。皆さん、『遊びに来てください。食べに来てください』という気持ちで、笑顔で迎えてくださったので、『孤独のグルメ』というタイトルのドラマですが、“孤独”ではなく、三陸の人たちと幸せな思いを共有できました」と語り、「すごく幸福な気持ちになりましたし、『食べに来てください』という現地の人たちの思いをこのドラマで代弁したいと思っています」と意気込んだ。

さらに今回のスペシャルには、「孤独のグルメ」らしい、味のあるゲスト出演者がも多数登場するそう。誰が登場するのか、どんなグルメが登場するのか。
予想しながら放送を楽しみにしていて。

「孤独のグルメスペシャル! 東北・宮城出張編」(仮題)は今夏、テレビ東京にて放送予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.