くらし情報『BIGBANG・V.I、“冷酷な切れ者”の新ビジュアル解禁!『HiGH&LOW』』

2016年6月29日 17:15

BIGBANG・V.I、“冷酷な切れ者”の新ビジュアル解禁!『HiGH&LOW』

話が上手で、面白いことを言ったり、やんちゃをしたり、周りを常に笑顔にしてくれる非常に明るい性格で、ほかのメンバーからも可愛がられており、普段の活動で見られるチャーミングな姿は、世界中のファンから愛される理由ともなっている。

しかし、本作で彼が演じるのは、韓国の組織「張城」(チャンソン)のボス・張(白竜)の息子・李。非常に狡猾な人物で、普段の彼からはイメージすることができない、まさに真逆なキャラクターだ。

李は、とある事件を機に表舞台から姿を消していた「ムゲン」の総長・琥珀(AKIRA)の過去を徹底的に調べ上げ、その中で得た“ある情報”を提示して琥珀と手を組み、「SWORD」地区の支配を目論んでいる。表立った闘いを避けながら水面下での工作を展開。手を出さずして自分の思うままに事を進める、非常に頭の切れる役どころをV.Iは熱演しており、「いままでに演じたことのないキャラクターだった」と本人も語っているほど。

今回解禁となった新ビジュアルでも、まるで別人!クールな白や黒のジャケットを身に纏ったスーツ姿や、琥珀に耳打ちし、「SWORD」地区への侵攻を進言している(?)様子などが確認できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.