くらし情報『オダギリジョー&蒼井優、壊れかけの愛の行く末は…『オーバー・フェンス』場面写真一挙解禁』

2016年6月29日 19:30

オダギリジョー&蒼井優、壊れかけの愛の行く末は…『オーバー・フェンス』場面写真一挙解禁

Photo by cinemacafe.net

オダギリジョー、蒼井優、松田翔太、優香をはじめ、日本映画界の誇るキャスト・スタッフが集い、大人の男女が紡ぐ愛を描く『オーバー・フェンス』。このほど、それぞれの男女の関係性を映し出すかのような、本作の場面写真がシネマカフェにいち早く到着した。

妻に見限られて東京から故郷の函館に戻り、くすぶった毎日を過ごす男・白岩(オダギリジョー)。職業訓練校とアパートを往復しながら失業保険で暮らしていた彼はある日、同じ職業訓練校に通う代島(松田翔太)にキャバクラへ連れて行かれ、鳥の動きを真似る風変りな若いホステス・聡(蒼井優)と出会う――。「名前で苦労したけど親のこと悪く言わないで、頭悪いだけだから」そんな風に話す、どこか危うさを持つ美しい聡に、白岩は急速に強く惹かれていくが…。

『海炭市叙景』『そこのみにて光輝く』に続き、孤高の作家・佐藤泰志原作の函館三部作最終章となる本作は、佐藤氏が執筆活動を諦めかけたころ、函館の職業訓練校にて過ごした自身の経験を基に執筆し、生涯最後の芥川賞の候補となった同名小説を映像化。

『マイ・バック・ページ』『味園ユニバース』など、闇を抱えた人間たちに柔らかな光を与える名手・山下敦弘監督をはじめ、脚本に高田亮、音楽に田中拓人、撮影に近藤龍人、照明に藤井勇といった『そこのみにて光輝く』のスタッフ陣が再集結した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.