くらし情報『関ジャニ∞、ア二メ「モンハン」の主題歌に! 横山が「ナビルーと一緒に紅白」と公約』

2016年7月13日 17:15

関ジャニ∞、ア二メ「モンハン」の主題歌に! 横山が「ナビルーと一緒に紅白」と公約

そんなリュートとともに冒険へ向かうのは、心優しい幼なじみの少年・シュヴァルと、同じく幼なじみで聡明な少女・リリア、そしてリュートにとっての相棒でお調子者のナビルー。彼らがモンスターや新たな仲間に出会い、絆をつくり上げていく様子や、立ちはだかるモンスターとのバトル、そしてこの世界に渦巻く謎や脅威に立ち向かっていく姿を描いていく。

主人公・リュート役には、「バトルスピリッツ 少年突破バシン」の田村睦心、ナビルー役に「デュラララ!!×2」シリーズのM・A・O、リリア役に「アイカツ!」「食戟のソーマ」の高橋未奈美、シュヴァル役に「ダイヤのA」「四月は君の嘘」の逢坂良太、アユリア役に「ツバサ・クロニクル」などの声優のほか、「創聖のアクエリオン」のエンディングテーマの歌唱を担当するなど歌手としても活躍する牧野由依、オムナ村長役に海外ドラマやア二メ、映画など多くの吹き替えをする後藤哲夫らが担当する。

今回本作の主題歌に決定した「関ジャニ∞」 の「パノラマ」は、アニメのために書き下ろされた新曲。実はメンバーの横山裕と渋谷すばるは、自他共に認める“モンハンフリーク”。2人の熱中ぶりが波及し、ほかのメンバーもハマってしまったほどだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.