くらし情報『松岡茉優、『聲の形』でガキ大将を熱演! 監督&原作者も絶賛「ものすごい感性とセンス」』

2016年8月10日 16:00

松岡茉優、『聲の形』でガキ大将を熱演! 監督&原作者も絶賛「ものすごい感性とセンス」

松岡さんの中で将也がどんどん呼吸し始めて、動きまわっているのが手に取るように見えきて、本当にわくわくしました」と語り、「途中、入野さんの将也の生の声を聴かれるタイミングがあったのですが、それからの松岡将也がまたすばらしくて。小学生の将也と高校生の将也がちゃんと同一人物として存在する形にしっくりなじませていかれました」「ものすごい感性とセンスを目の当たりにして、頭がくらくらしてしまいました…」 と絶賛した。

さらに原作者の大今氏も「とても自然な演技だと思いました。投げ出すような感じというか、放り投げるような感じというか、本物の小学6年生のような喋り方が、私のイメージする子ども時代の将也そのものでした。特に怒鳴ったときの声がすごく魅力的でした」と太鼓判を押していた。

『聲の形』は9月17日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.