くらし情報『エミリア・クラークの勝負ドレスは!? ピーコ&LiLiCoら著名人も感涙続々『世界一キライなあなたに』』

2016年8月31日 17:00

エミリア・クラークの勝負ドレスは!? ピーコ&LiLiCoら著名人も感涙続々『世界一キライなあなたに』

自信をもって、自分らしく生きていくことの大切さを教えてくれる本作。このコンサートでぐっと距離を縮めた2人に待つ運命に、著名人たちから続々とコメントが到着している。

<著名人コメント>
■ピーコ(ファッション評論家・シャンソン歌手)
観ている内知らぬ間に泣いてしまいました。ラストでは、ずっと泣き続けて、観た後も涙が止まらず、初めての体験でした!

■LiLiCo(映画コメンテーター)
キュートな主人公の素直で一生懸命なところに心を鷲掴みされました! 女性が喜ぶ要素が満載。一緒に楽しく恋しましょ!

■よしひろまさみち(sweet/otona MUSE カルチャーページ担当映画ライター)
ポジティブ女子がネガティブ男子を前向きに。すがすがしい展開にホッコリ共感しつつ、ラストは大泣き。

■はあちゅう(ブロガー・作家)
胸が張り裂けそうになった。だけど、より良く生きたい全ての人が絶対に見るべき映画だと思う。

■伊藤さとり (映画パーソナリティ)
あんなに憎たらしかったのにこんなに愛おしくなるなんて。リアルなのにロマンティックだから涙が止まらない。

■アンジュルム 中西香菜(アイドル)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.