くらし情報『庵野秀明監督、すでに『シン・エヴァ』に着手!? ファンの声に「もう頑張ってます」』

2016年9月16日 11:55

庵野秀明監督、すでに『シン・エヴァ』に着手!? ファンの声に「もう頑張ってます」

とセリフを披露。

尾頭と並ぶ人気者・安田を演じた高橋さんは発声可能舞台挨拶は初参戦!会場の熱狂に驚きつつも「文部科学省研究振興局基礎研究振興課長・安田龍彦です!」と挨拶し、尾頭に向けて放つ「ごめんなさい」を披露し、会場はまた大歓声に包まれた。

そして庵野コールを浴びながら登場した庵野監督。観客からの質問を募るコーナーでは、なぜか市川さんが果敢に手を挙げて「庵野監督に質問です。続き(続編)はあるんですか?」と確信を突く質問をするが、監督は「決めるのは東宝。東宝に聞いて(笑)」とかわす。

松尾さんが、思わせぶりに庵野さんを「歩くトップシークレット」と語ると、客席からは「まさかの『シン・エヴァ』?」との声が…。庵野監督は「頑張ります。
いや、もう頑張ってますんで」とすでに『エヴァンゲリヲン』新作の製作に着手していることをにおわせる発言で、会場は大興奮に包まれた。

そして舞台挨拶の途中で、劇中の「「いないものをあてにするな!いまは残ったものだけでやれることをやるだけだ!」というセリフと共にサプライズで長谷川さんが乱入!まさかの矢口蘭堂の降臨に会場のボルテージはMAXに!市川さんと高橋さんが、劇中の「あれだけのエネルギー、まさか核分裂?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.