くらし情報『【インタビュー】エミリア・クラーク×サム・クラフリン、『セカキラ』の“化学反応”は本物』

2016年9月29日 17:00

【インタビュー】エミリア・クラーク×サム・クラフリン、『セカキラ』の“化学反応”は本物

と言わなきゃいけなかったよ。

エミリア:日曜日は食べたよね。

サム:「これは内緒だからね」とか言いながらね。

と、まるで劇中さながらの仲のよい掛け合いを見せる2人。特にエミリアのその素顔は、屈託のない明るさを放つルイーザそのものに見える。

エミリア:いままでやった役は自分とは全く違ったけれど、ルイーザは自然体で演じられたわ。心がけていたのは、よく笑うようにしていたことくらいかしら。何よりもいつもサムが助けてくれていたし、監督のシーアやスタッフみんながサポートしてくれていたから自然体でいられたのかも。
素晴らしいチームだったわ。

サム:演技しなきゃいけないこともあったね。

エミリア:少しだけね。

サム:僕に恋しなきゃいけなかったからね。

エミリア:おっしゃる通り。ねっ、やっぱりちゃんと演技していたでしょ。
そんな2人が演じた役柄は、まるで正反対だ。人生に明確な目標もないまま、家計を助けるために働かなければならないルー。
彼氏のパトリック(マシュー・ルイス)とは長いつき合いだが、何の進展も期待できない。しかも、新しい仕事の相手は、果てしなく楽観的なルーも手こずるくらい、人生を諦め心を閉ざした青年だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.