くらし情報『【インタビュー】吉田羊&滝藤賢一が芸能スクープを巡り激論!?』

2016年9月30日 21:00

【インタビュー】吉田羊&滝藤賢一が芸能スクープを巡り激論!?

お互い、これまで共演経験も多くて互いをよく知っていらっしゃるとは思いますが…。

吉田:実は、そんなに以前から何回も共演経験があるわけではないんですよね。しっかりとお芝居で絡めたのはこの映画とWOWOWの「コールドケース」くらい?ただ、もともと、舞台出身ということで、似たようなスタンスでこの世界を生きている仲間意識、同じニオイのする同族意識があるのかな?

滝藤:嬉しいですね。僕は勝手に“ライバル”だと思っているから(笑)。

吉田:そうなの?

滝藤:同じようにずっとやってきて「なんで売れないんだ?」って思ってた。自分のことも、羊さんのことも。だから『HERO』で羊さんがガツンと来たときは「ほら来た!」って(笑)。僕だけでなく、周りで見てきた俳優さんはみんなそう思ってたと思いますよ。


――お互いを「似ている」「同族」と思うのはどういった部分で…?

吉田:何でしょうね…どこかで「自分は何かを成し遂げられるかもしれない」って根拠のない自信を持っているところ…ありません?

滝藤:あります(笑)。あとは、ひたすら現場で腕を磨いてきたっていうところ。小さな役でもひとつひとつ、積み重ねてきた自負がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.