くらし情報『キンタロー。本格ドラマデビュー! 「小顔矯正して挑みました」』

2016年10月19日 12:45

キンタロー。本格ドラマデビュー! 「小顔矯正して挑みました」

「やはり俳優さん方はきっと顔が小さいだろうということで、浮かないように小顔矯正に行き、いつもよりも小さくして挑みました!」と意気込んだキンタロー。さん。今回の出演に「やっと、このチャンスがきたかと。やはり前田敦子さんも女優として頑張ってらっしゃるので、私も頑張りたいと思っていたのです」と心境を語り、 「実は中学生の頃は、演劇部所属でした。演技の世界に興味津々ですし精一杯やらせていただきました。私の新たな一面を発見できたかなと。普段、ご本人になりきるものまねが生かされた感じです」と自信を覗かせた。

また、共演の小島さんついてキンタロー。さんは「実は怒られるかもしれませんが、ヒロインのこじるりちゃんに少し似ていると言われたことがあるんです…。そんなこじるりちゃんと間近に何度も接することができたので、こじるりちゃんのものまねをマスターしました!」と明かし、また柄本さんについても「すごく穏やかな感じで、私となんだか似ているなとまじまじと観察しました。そしたらなんだか骨格が少し私と似ている?と思い最終的に柄本さんの顔ものまねも…。私、できる!そう確信しました」とそれぞれ自信との共通点を見つけたよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.