くらし情報『ラストコップ×レンタル救世主のコラボ放送に反響の声!「1話まるごとコラボも見たい!」』

2016年11月21日 14:05

ラストコップ×レンタル救世主のコラボ放送に反響の声!「1話まるごとコラボも見たい!」

京極、望月、松浦の3人はクラブに乗り込み若山を救うも、両“バディ”が競い合うことを望む神野の怒りをかう…というストーリーが描かれ、京極らが潜入した違法ファイトクラブの隣にあるメイド喫茶で“レンタル店長”として働いているレンタル救世主の明辺(沢村)とメイド姿のハイジ(福原遥)が登場。

一方20日放送の「レンタル救世主」は、「バーガー村」という市の施設の移転問題にまつわる収賄で逮捕寸前の、菊池亜美演じる市議会議員の星子が、逮捕前に高校時代のチアリーディング部のチームメイトに再会しておきたいと依頼。星子はレンタル救世主の秘書・いろは(中村アン)の高校時代の友人で、ある事件がきっかけでチームメイトの香世子(村川絵梨)にけがを負わせチームは解散。さらに「バーガー村」が移転すれば香世子が開いたすし屋は立ち退くことになる。かつての友人たちは星子がなぜ香世子を苦しめるのかと怒るが、実は星子は自分が収賄に関わり、それを自らマスコミにリーク。移転問題を白紙にするつもりだった…というストーリー。こちらでは「自伝の校閲をお願いしたい」とレンタル救世主に依頼を持ちかける京極と望月が登場した。両作の主役がお互いの作品に登場したとあって、ネットでも出演シーンは話題に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.