くらし情報『小松菜奈、監督からのサプライズの手紙に涙! 福士蒼汰がハンカチを差し出す』

2016年12月17日 14:52

小松菜奈、監督からのサプライズの手紙に涙! 福士蒼汰がハンカチを差し出す

福士さんは、涙こそ流さなかったものの、感動のせいか、言葉をポツリポツリと研ぎらせつつ「嬉しいです。京都では役柄についての話は出来たけど、そういう監督の気持ちを聞けることは、あまりなかったので、初日のこういう場で聞けて嬉しい。本当に僕も、この作品が三木監督が監督で、菜奈ちゃんが愛美でよかったなって思います」と感謝を口にした。

小松さんは、監督が手紙を読み終わっても、あふれる涙をどうにもできないようで「大丈夫じゃないです…ズルいです(笑)!いろいろ思い出してしまって…しゃべれません」と目元を何度もぬぐっていた。

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ぼくは明日、昨日のきみとデートする 2016年12月17日より全国東宝系にて公開
(C) 2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.