くらし情報『ディズニー最新作『モアナと伝説の海』ヒロインは沖縄出身の女子大生!「本当に夢みたい」』

2017年1月17日 18:08

ディズニー最新作『モアナと伝説の海』ヒロインは沖縄出身の女子大生!「本当に夢みたい」

私も南の島で育ち、本作が映画デビュー作。そういう意味で私たちは同じなんです」とコメント。屋比久さんの歌声を聴いたアウリィは「私たちの歌声は似ている」と話し、「モアナの歌は心に響く歌ばかりですが、彼女の歌声からそういうパワーを感じることができました」と絶賛している。屋比久さんも共通点の多いアウリィに会い、「友だちというより家族のような存在に近いと感じました」と言い、モアナを演じた者同士、初対面ながら一体感を感じていたようだ。

アナとエルサに続くディズニーの新ヒロイン・モアナ。『アナ雪』の「Let It Go」に続く大注目の主題歌「How Far I’ll Go」とともに、モアナ旋風が席巻中の全米。これに続き日本でもモアナ旋風が巻き起こることは間違いなしだ。

『モアナと伝説の海』は3月10日(金)より全国にて公開。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.