くらし情報『「NEWS」4人が初登場!悩みのタネは自由奔放な“手越”「ホンマでっか!?TV」』

2017年1月26日 12:15

「NEWS」4人が初登場!悩みのタネは自由奔放な“手越”「ホンマでっか!?TV」

という意見や「逆に相談者の3人の方が筋が通ってないのでは」という予想外の評価も!?さらにさんまさんからは、以前、手越さんと共演した際の裏話も語られる。

続いて「あなたはどっち派?得するホンマでっか!?」では、生活の中で日々選択していることが科学的に得なのか?を検証。引き続き「NEWS」も参加し、ほかレギュラーメンバーの島崎和歌子、「ブラックマヨネーズ」、マツコ・デラックスらの普段明かされない価値観が丸裸に。「焼き肉は1枚ずつ焼く派?まとめて焼く派?」というテーマでは、「NEWS」内では手越さんだけが「まとめて焼く派」と回答。手越さんの意外な理由をきっかけに、スタジオ中で激論が交わされる!一体その意外な理由とは?「NEWS」それぞれの意外な素顔をぜひ見逃さないで。

「ホンマでっか?TV」は毎週水曜日21時~フジテレビにて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.