くらし情報『『ミス・ぺレグリン』エイサ・バターフィールドが恋愛を語る!? 「友情は恋へと発展する」』

2017年2月12日 13:00

『ミス・ぺレグリン』エイサ・バターフィールドが恋愛を語る!? 「友情は恋へと発展する」

と語っていることから、内気なジェイクと失恋を経たエマが育む恋の行方が気になるところ。さらに、先日の舞台挨拶では宮野さんも「ジェイクとエマのくっつくか、くっつかないかの恋心にもキュンキュンします」と2人の恋にときめいたことを明かしていた。

また映像では、恋愛や作品についてだけでなく、撮影や共演者について語るエイサにも注目。「共演者みんながすごく親しい友人になった。きっとこれから一生友だちでいられると思う」と話しており、エイサにとっても特別な作品になったようだ。ジェイクとエマの恋愛やバートン監督が創り出す世界観など、魅力いっぱいの本作。ぜひ劇場へ行ってその魅力に浸ってみてはいかがだろうか?

『ミス・ぺレグリンと奇妙なこどもたち』は全国にて公開中。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 2017年2月3日より全国にて公開
(C) 2016 Twentieth Century Fox

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.