くらし情報『剛力彩芽、ナースから“金八”コスまで!黒羽麻璃央の出現で謎が明らかに!?「レンタルの恋」6話』

2017年2月22日 16:30

剛力彩芽、ナースから“金八”コスまで!黒羽麻璃央の出現で謎が明らかに!?「レンタルの恋」6話

今回も魅惑のナース姿から衝撃の金八先生まで、もはやこれでもかと言わんばかりのコスプレ姿の連発に目が離せなくなること間違いなし。

また第6話から、剛力演じるヒロイン・高杉レミの過去を知る謎のキザ男、誠志郎役として、「テニスの王子様」「刀剣乱舞」などの舞台版で活躍している2.5次元俳優・黒羽さんが出演。誠志郎は、レミの婚約者(?)として登場し、公介はライバル心を燃やすことに。ドラマ中盤からのストーリーに誠志郎が絡み、まさかのロボット、アンドロイド、エヴァンゲリヲン初号機?ネコなのかも?と、何故か首に包帯を巻いている高杉レミの様々な謎を解き明かすキーマンとなっていくようだ。

黒羽さんは「普通に視聴者としてテレビで見ていた方々が現場にいらっしゃったので緊張しましたし、剛力彩芽さんの過去を知る唯一の男という設定なので、夢のような時間を過ごさせていただきました」と収録をふり返り、自身の役どころについては「王子様というか、キュっとスマートにカッコ良く変なヤツということでしたので、ナルシストで行こうと思いました。誠志郎は普段からスーツにバラを刺して歩いているような、ちょっとぶっ飛んだ男でしたので、作品のスパイスになれたらと思います」と語った。

ドラマ「レンタルの恋」は2月22日(水)深夜0時11分~TBSにて放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.