くらし情報『金爆、「ちびまる子ちゃん」に登場! 「お子様たちが混乱しないといいな」』

2017年2月23日 13:30

金爆、「ちびまる子ちゃん」に登場! 「お子様たちが混乱しないといいな」

今回の出演に鬼龍院さんは、「オープニングが決まったとき、正直もしかして本編登場もいつかあるかと期待していたんですが、その後数か月たってしまい…諦めかけていたまさにいまこのタイミングでかなうとは!」と歓喜。また「アフレコはすごく緊張した。ぼくたちの登場を見て、お子様たちが混乱しないといいな。親御さんはぜひ優しく説明してあげて下さい。そしてお子さんとご一緒に楽しんで下さい」とメッセージ。

ほかのメンバーも今回の出演決定に喜び、喜矢武さんは「さくら家のみなさんの声がすごく聞き慣れていたので、その中に自分の声を入れるというのが、違和感というか、恐れ多いというか。本番になると“さくら家”を汚してはいけない!という大きなプレッシャーに襲われて、いままでいろいろな仕事をしてきた中でもこんなに緊張したことあったっけ?っていう位。頑張ったので、月9のオファーも待ってます!」とさりげなくアピールし、樽美酒さんは「さくら家は芸能界の大先輩だから、みんな萎縮して最初のテイクは声が小さいという…俺なんて『イエ~イ』の一言を寝ずに練習したもん」と明かす。
そして歌広場さんは、「とにかくゴールデンボンバーらしさを出していいと言っていただいたので、びっくりしたけど、安心してできました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.