くらし情報『剛力彩芽、岸井ゆきのの一途さに思わず揺れる感情…「レンタルの恋」第7話』

2017年3月1日 18:15

剛力彩芽、岸井ゆきのの一途さに思わず揺れる感情…「レンタルの恋」第7話

毎回見る者を驚かせる。

そんな“攻めすぎ”コスプレは今回もさらに加速度を増す模様で、今夜の第7話ではレミから突然デートに誘われた公介が、浮かれて待ち合わせ場所に行くと、そこには着飾った姿のすみれ(岸井ゆきの)が。実はこのデートは、すみれから「デートテクニックを教えて欲しい」と依頼を受けたレミが“研修デート”としてセッティングしたもので、公介はしぶしぶすみれとデートすることに。一方すみれは内心で想いを寄せる公介とのデートが実現し緊張の様子。そんなぎこちない2人に対しレミは様々な姿に変装して身を隠し、すみれにデートテクを指南する。

レミが近くにいることを知らずすみれとデートする公介。そしてすみれの一途な想いにレミの感情も揺れ始める…という展開。

今回もリクルートスーツ姿のマネキンからギャルショップの店員や清掃員、アラレちゃん風オタク姿、キレイめコンパニオンまで、剛力さんが着こなすコスプレをお楽しみに。
「レンタルの恋」第7話は3月1日(水)深夜0時25分~TBSにて放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.