くらし情報『キスマイ、『レゴバットマン ザ・ムービー』 で初のハリウッド映画主題歌を担当!』

2017年3月3日 06:00

キスマイ、『レゴバットマン ザ・ムービー』 で初のハリウッド映画主題歌を担当!

バットマンを山寺宏一、レゴ(R)バットマンに憧れる少年・ロビン役を小島よしおが務めることが決定しているが、そんな中今回本作の日本語吹き替え版の主題歌が決定。

ハリウッド映画の主題歌を手掛けるのは、今回が初となる「Kis-My-Ft2」が歌う曲のタイトルは、「レッツゴー!!」。映画を観た子どもたちから大人まで、それぞれがきっと「誰かのスーパーヒーロー」になれる、そんな思いを込めたPOPチューンで、軽快なギターサウンドに乗せた前向きなメッセージがハチャメチャな大冒険をさらに盛り上げる。

「Kis-My-Ft2」は、「今回このようなハリウッド映画の日本語吹き替え版主題歌という機会を頂き、本当に嬉しく思っています。映画バットマンシリーズは観させて頂いていたので、映画館で主題歌として『レッツゴー!!』が流れると思うと、いまからドキドキしています」と話し、「思わず一緒に歌いたくなるようなキャッチーな歌詞とメロディーに仕上がっているので、ぜひ映画も音楽も楽しんで頂きたいです!」とメッセージを寄せている。

なお、本主題歌の一部が収められた映像が、映画公式Webサイトにて初公開されている。

『レゴバットマン ザ・ムービー』は4月1日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.