くらし情報『浅野忠信、木村拓哉と抱き合い「やったぜ!」 「A LIFE」撮了にサプライズも』

2017年3月16日 19:30

浅野忠信、木村拓哉と抱き合い「やったぜ!」 「A LIFE」撮了にサプライズも

とコメント。病院の顧問弁護士・榊原役の菜々緒さんも「出演者のみなさんが豪華すぎて、ピンマイクが心臓の音を拾うんじゃないかと思うくらい緊張しましたが、いい勉強と素晴らしい経験になりました」と、ともに共演者たちとの出会いに得たものが多かったと語る。

また、優秀なオペナース・柴田役の木村文乃さんが「本当に幸せな3か月強だったなと思います。これからも完璧なオペナースとして器械出しの腕を磨き続けたいと思います(笑)」と言えば、羽村役の及川さんも「各セクション、みなさんのプロフェッショナルな仕事を見て大変勉強になりました。そして俳優部のみなさんには本当に仲良くしていただいて、ミッチーとってもうれしかったです!」とユーモアたっぷり。複雑な内面を抱える壮大役を演じきった浅野さんは、木村さんと抱き合い「やったぜー!なんとか乗り越えることができました」と喜びを爆発させた。

そして撮影最終日、主演の木村さん1人のシーンでオールアップの予定だったが、そこに松山さん、木村文乃さん、浅野さんが急遽駆けつけ、撮影が終わった瞬間に木村さんの前に登場!前日に3人のクランクアップを見届けていた木村さんは「びっくりしたー!なにしてくれんだよ!(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.