くらし情報『“ジャニーズ感”強めの亀梨和也、自身の使命は「KAT-TUNを潤すこと」』

2017年5月27日 18:15

“ジャニーズ感”強めの亀梨和也、自身の使命は「KAT-TUNを潤すこと」

と明言。役者としての理想については、「こういう役をやりたい!と掲げるより、巡り合わせの中で自分が何を返せるか?という段階なので、やったことのないジャンルや役に興味はありますけど、今は与えてもらったものにしっかり向き合いたい」と真面目にコメント。そして、「普段、“ジャニーズ感”強めに生きているんで、作品によって(ジャニーズ感を)自在に出したり消したりできるようになりたい」とアイドルらしい今後の目標も語った。

クランクアップから1年以上経過しているが、プライベートや撮影時のエピソードを和気あいあいとした雰囲気の中で話す面々を見て、吉田監督は「こんなに気持ちよく一緒の時間を過ごせることは凄い。僕の人を呼ぶセンスは褒めて貰いたい」と誇らしげ。そんな吉田監督のもと、主演を務めたリリーは「自分で観て、本当に面白くて格好いい、好きと思える映画に出られて凄く嬉しいです」と喜ぶと、「友達に『あの映画なんか面白いよ』と言いやすいけど、何が面白いかは説明しにくい」と笑いつつ、「いろいろよろしくお願いします」と頭を下げ、本作を観客にゆだねた。映画『美しい星』は公開中

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.