くらし情報『高杉真宙×横浜流星、元クラスメイトが仲良しドライブ!「極上空間」』

2017年7月27日 06:00

高杉真宙×横浜流星、元クラスメイトが仲良しドライブ!「極上空間」

「BIOHAZARD THE Experience」で主演を務め、ヒット作『キセキ ーあの日のソビトー』にも出演している。

番組では、横浜さんの運転で千葉までドライブ。いま話題の「神秘の滝」を訪れ、ランチには絶品卵かけご飯を堪能し、最後はマザー牧場でバンジージャンプに初挑戦する。

高校時代のクラスメイトだという2人は、「俺には心許してくれないかなって思ってた」(横浜さん)、「関わることないと思ってた」(高杉さん)と意外なお互いの第一印象を明かす。しかしそんな2人だが、「高校2年のときに、俺が仮面ライダー鎧武やってて、流星が戦隊オーディション受けて色々聞いてきた」と親しくなったきっかけも語る。また、高杉さんは「小学6年でスカウトされたとき、女の子と間違えられてた」と芸能界入りのきっかけ話や、「休日は漫画読んでる。漫画は宝物」(高杉さん)「俺は温泉、キックボクシング」(横浜さん)と、対照的なプライベートトークも満載だ。

撮影を終えた高杉さんは、「本当に1年くらい会ってなくて…久しぶりに丸1日一緒にいられたので、すごく楽しかったです。
いままで、ご飯に行ったりしたことはありましたが、どこかに遠出して遊びに行くこと自体も初めてだったので、新鮮でもありました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.