くらし情報『高杉真宙×横浜流星、元クラスメイトが仲良しドライブ!「極上空間」』

2017年7月27日 06:00

高杉真宙×横浜流星、元クラスメイトが仲良しドライブ!「極上空間」

と話し、横浜さんも「顔が凄く大人っぽくなったなと思ったのが第一印象です(笑)プライベートで遊んだりしますが、2人きりでドライブに行くっていうのは初めてでしたし、丸1日一緒に居られて、本当に楽しかったです。ずっとやってみたかったバンジージャンプもやれたし、真宙も喜んでくれたみたいで良かったです」と感想を語る。

見どころはやはりバンジージャンプだと言う高杉さんは、「やる前は『怖くないだろう』となんとなく思っていたんですけど、飛ぶ場所に立った瞬間はやっぱり怖かったですねぇ。ただ、飛んだときも飛んだ後も、ものすごく楽しかったので、その表情をぜひ楽しみにしてほしいです!マネージャーさんからも『すごい顔だけど、もう仕方ない』って言われました(笑)」と話しており、見逃せないポイントのようだ。横浜さんも「楽しい話から仕事に対する熱く真剣な話まで真宙とだから出来たと思います。お互いこんなにリラックスしてる映像って中々見られないと思うので貴重です(笑)」とアピール。

また、高杉さんは現在免許習得中だそうで、「もし自分でドライブするとしたら…いやー、とりあえず、夏なので海とかですかね!?自分で運転して遊びにいくっていうシュチュエーションだけでも、いまは想像がつかないです(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.