くらし情報『安室奈美恵、2018年9月に引退!「最後にできる限りの事を精一杯」』

2017年9月20日 19:20

安室奈美恵、2018年9月に引退!「最後にできる限りの事を精一杯」

と衝撃の告白を続けた。

「引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います」と心境を告白。

「皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します」と最後を締めくくった。

安室奈美恵(C)Getty Images
驚きの発表を受け、SNS上では「安室ちゃん引退とか、信じられない…。なんで25周年を機に引退するのだろう…」「安室ちゃん引退するなら、おれも人生引退しよう」「寂しいなぁ(;_;)歌も好きやったよーカラオケも絶対1曲は歌ってたしーかっこいい女の人代表!!」と、引退を惜しむ声が続々と上がり、「安室ちゃん引退!?てかもう40歳やったんや…」と年齢に改めて衝撃を受ける人も多数。

また「安室ちゃん引退って、どういうこと!? 時代が終わるな…」「しかし安室ちゃんとかSMAPとか子どもの頃から当たり前に聴いてて、当たり前テレビにいる人達が見れなくなるのは時代の流れですかね…。」「SMAPが去り、安室奈美恵が去り、平成が終わるんやなぁ」と、大きなエンターテインメントの変革期へ思いを馳せる声も寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.