くらし情報『小倉優子、7年ぶりドラマ出演!初共演・神木隆之介の気遣いに「すばらしい親御さんなんだろう」』

2017年9月29日 16:30

小倉優子、7年ぶりドラマ出演!初共演・神木隆之介の気遣いに「すばらしい親御さんなんだろう」

そんなある日、夫が通勤中の電車の中で女子大生に痴漢容疑をかけられてしまい、うきよ署の弓神と羽生の2人が沢谷の家を訪れ、薫子に事情を聞いていく…。

今回久しぶりのドラマ撮影に加え、フジテレビのドラマは初出演となった小倉さん。「セリフのスピード、言葉の語尾の言い方、どういう気持ちでこのセリフを話しているのかな?と考えるところが、バラエティとは違って楽しいけど改めてとても難しかったです」と出演した感想を語り、「今回久々に演じてみて改めて演技は本当に難しいなと感じたので…。私なんかで本当に私でいいんですか?と悩む部分もありますが、何かタイミングが合えば、またチャレンジしてみたいなと思います」とコメント。

「正直、すごい役がきたなと思いました(笑)」とオファー時の心境を明かす小倉さんは、「演じながら、いままでの自分の生活をふり返って、“そうだよなー”と納得したり、改めていろいろなことに気づかされました。もしかしていままで自分の理想を相手に押しつけすぎてしまっていたのかもしれないと反省しちゃいました。このドラマで自分を見つめ直せたので、すごい運命だなと感じました」としみじみ。

また、浅野さんと神木さんとは今回がドラマ初共演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.