くらし情報『青柳翔主演で「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」ドラマ化! ヒロインに成海璃子』

2017年10月7日 10:30

青柳翔主演で「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」ドラマ化! ヒロインに成海璃子

料理の食べ方に人一倍拘りを持つ主人公・二郎を演じるのは、『HiGH&LOW』シリーズや『たたら侍』などで注目を集め、昨年歌手デビューも果たした青柳さん。女性若手漫才コンビ「魑魅魍魎」として活動する二郎の恋人みふゆを、ドラマ・映画などで幅広く活躍する女優・成海さんが演じる。また二郎の職場の上司で、仕事に食べ方に大いに悩む二郎に的確なアドバイスを送る近藤を、個性派ベテラン俳優・佐藤さんが扮する。

さらにそのほか、大谷亮平八木将康武田玲奈、遠藤史也、保紫萌香平沼紀久山下真司(特別出演)らが出演する。

■キャストコメント

青柳翔(田宮丸二郎役)
基本、ひとりで家で笑うということってことないんですけど、この原作を読んで爆笑してしまいました。今回、食べるということだけではなく、何事にもウザいくらいに純粋で暑苦しくて真っ直ぐな二郎というキャラクターをとにかく真剣に演じたいと思います。それが結果的に、なんだか憎めなくて魅力的な二郎のキャラクターに何気に笑ってしまう瞬間に繋がればと思います。是非、楽しみにしていただければと思います。

成海璃子(みふゆ役)
これまで「食べ方」をフィーチャーした作品はあまり見たことがないので、とても面白いと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.