くらし情報『横浜流星がサーフィンに初挑戦! 川口春奈に片想い…「しろときいろ」』

2017年11月20日 07:00

横浜流星がサーフィンに初挑戦! 川口春奈に片想い…「しろときいろ」

の日本進出の裏にあった、ひとりの女子大生と彼女を支えた家族と仲間たちの心温まる物語。女子大生・澤野夏海を川口春奈が演じ、実話を基にドラマ化する。

横浜さんが本作で演じるのは、夢を追い求める女子大生・夏海を想いながら、夏海の夢を見守り続ける幼なじみのサーファー・光山涼介。今回の役どころについて横浜さんは、「涼介は夏海の幼なじみで、夏海に想いを寄せながらも、素直になれない男なのですが、夏海の夢を自分のことの様に応援し、見守り、背中を押して、演じていてとてもかっこいい男だと思いました!」と説明。

また、今回は初のサーファー役に挑戦。「でぶせん」『オオカミ少女と黒王子』『キセキ ーあの日のソビトー』などに出演し、『honey』『虹色デイズ』と2018年も続々と出演作の公開を控える横浜さんだが、今作ではこれまでの制服姿のイメージを一新!ワイルドなサーフ・スーツ姿を披露。「最初はショートボードでの撮影に苦戦しましたが」と話すも、「茅ヶ崎の雰囲気もすごく良くて、サーファーの方々もフレンドリーに話かけてくれて、自然と涼介として過ごせました」と初めてのサーフィンも楽しんだ様子。

そして、「この作品が、まだ夢が見つからない人、夢に向かって走っている方々の背中を押せる作品になったら嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.