くらし情報『滝沢秀明と15年ぶりの再共演に遠藤憲一うなる「大人の色気がついてきて、よりいい」』

2018年1月30日 17:56

滝沢秀明と15年ぶりの再共演に遠藤憲一うなる「大人の色気がついてきて、よりいい」

と意気込む。9年前から変化したことや成長についての質問が飛ぶと、滝沢さんは「自分では成長はよくわからないんですが、初めて弁護士をいただいて、主題歌もやっているので、視聴者の皆さんに成長した姿をお見せできるように頑張っていきたいです。いま、頭の中は『家族の旅路』モードでいっぱい、いっぱいです」と苦笑い。

「家族はどんな存在か?」という問いには、滝沢さんは「家族の愛は究極なんだな、とドラマを通じてすごく感じました」と真摯に伝え、遠藤さんは「自分は女房のことになりますが、ダメなところをとことんつついてくれて。素晴らしい恩をいただているので、残りの人生は恩返ししていきたい」と愛情たっぷりのコメント。そんな中、昨年3月に離婚した片岡鶴太郎にも同質問を投げると「私にとってその質問は喧嘩を売っている…私にとっての家族は…ない!ひとりになりましたからね(笑)」と自虐気味にコメントし、笑いを誘っていた。そのほか、制作発表会見には谷村美月、横山めぐみも出席した。

「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」は2月3日(土)より毎週土曜日23時40分~東海テレビ・フジテレビ系にて放送。


(cinamacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.