くらし情報『松坂桃李、「今月は芝居1割、バラエティ9割」精力的なプロモーション活動に満足!』

2018年2月1日 20:01

松坂桃李、「今月は芝居1割、バラエティ9割」精力的なプロモーション活動に満足!

Photo by cinemacafe.net

俳優の松坂桃李が2月1日(木)、都内にて行われた映画『不能犯』初日舞台挨拶に沢尻エリカ、新田真剣佑、間宮祥太朗、真野恵里菜、芦名星、白石晃士監督と共に登壇した。松坂さんは「今月は芝居1割、バラエティ9割みたいな感じでしたが…」とプロモーション活動のため数多くのテレビ番組に出演したことをふり返ると「宣伝部の方は大変だったと思いますが、ここまで作品を繋げてくれて感謝しています」と感無量な表情を浮かべていた。

■バラエティ番組出演で、芸人さんとコミュニケーションがとれた!

本作は、「グランドジャンプ」に連載中の人気コミックを、映画『貞子vs伽椰子』などの白石晃士監督が実写映画化。都会のど真ん中で次々に起こる変死事件に関与する男・宇相吹正(松坂さん)と、事件を追う刑事・多田友子(沢尻さん)。ある事件をきっかけに対峙することになった2人の壮絶な闘いを描く。


沢尻エリカ/『不能犯』初日舞台挨拶

前述の通り、ここ最近数々のバラエティ番組に出演する松坂さんの姿がみられたが「おかげで芸人の方々とコミュニケーションを取れるようになったので、まったくマイナスではなかったです」と前向きにとらえていることを明かすと、沢尻さんも「今回の映画は、楽しく撮影ができて、自分にとって思い出に残る作品になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.