くらし情報『妻夫木聡、結婚生活を語る「皿洗ったり、ごはんを作ったり」』

2018年3月22日 20:59

妻夫木聡、結婚生活を語る「皿洗ったり、ごはんを作ったり」

これは大変なことになったと思った」と驚きの展開をふり返り、「史枝は完ぺきなスーパー主婦だと改めて感じた。(労働量を)お金に換算したら、すごい給料がもらえそう」と主婦の苦労を語った。

■平田家の一大事に、妻夫木聡&蒼井優の新米夫婦は?

「これだけの時間を“家族”の皆さんとご一緒しているので、役が染みついていて、頭で深く考えず、感情をぶつけることができた」と語るのは、次男・庄太を演じる妻夫木さん。「デコボコな家族ですけど、改めて絆を感じ、うっかりホロっとさせられる」と作品をアピールした。また、庄太の妻・憲子役の蒼井さんは「こういう映画が日本にあってよかった!すばらしい先輩に囲まれて仕事できるのは、本当に幸せだなと」としみじみ。また、「平田家に馴染んできた」とも語り、「いきなり家で焼きそばを食べだしたり(笑)。こういうのも、シリーズものだからこそ」と語っていた。

『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』は5月25日(金)から全国公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII 2018年5月25日より全国にて公開
© 2018「妻よ薔薇のように家族はつらいよIII」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.