くらし情報『地上波初放送!菅田将暉ら豪華若手キャストが集結した『帝一の國』をおさらい』

2018年4月21日 11:40

地上波初放送!菅田将暉ら豪華若手キャストが集結した『帝一の國』をおさらい

竹内涼真/大鷹弾
帝一の狙う生徒会長の座にいる、明るく真面目な好青年・を演じる大鷹弾を竹内涼真が熱演。見た目はほかのキャラに比べて若干地味だが、全くの隙がないほど完璧なキャラを演じている。

間宮祥太朗/氷室ローランド
勝つためには手段を選ばない性格の金髪ロン毛・氷室 ローランドを、『ライチ☆光クラブ』の実写版でも出演した間宮祥太朗が好演。その容姿に反して、『全員死刑』など、バイオレンスかつ強烈な映画に主演で出演するなど、ある意味氷室の性格のように、唯我独尊なのかも?

ほかにも魅力的なキャスト多数!
ほかにも、穏やかな性格でありながら、実は非常に負けず嫌いの二年六組ルーム長・森園億人を千葉雄大、帝一の親友であり、一年一組の副ルーム長・榊原光明を志尊淳が演じるなど、イケメンぞろいの実写化ともあり注目を集めていた。

■予告編から既に気になってしまうシーン多数

予告編からは、帝一が己の野望を独白し、その実現のためならどんな手段もいとわない様子から、個性の強すぎる天才ライバル達の姿まで!また、帝一をはじめとする登場人物らが、ふんどし一丁で太鼓を叩くシーシも。


■異例の二次創作で大盛り上がり?

人気コミックやアニメでよく見られる、自作のイラストなどをアップロードする二次創作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.