くらし情報『地上波初放送!菅田将暉ら豪華若手キャストが集結した『帝一の國』をおさらい』

2018年4月21日 11:40

地上波初放送!菅田将暉ら豪華若手キャストが集結した『帝一の國』をおさらい

「あんまり1人でいたい時間ってないんですよ。なので、仕事が終わってまだ夜7時くらいで、明日の朝も早くないなってなると、友達に連絡して飲みに行ったりしますね」とコメントする間宮さんは、実は寂しがりなんだとか。そんな積極的気に仲間を呑みに誘う間宮さんを見て、菅田さんがつけた異名が、なんと「夜の生徒会長」。そんな菅田さんのことを「あいつはとにかく俺をそういう風に仕立てあげるんです、『王者』とか『男気』とか『夜の生徒会長』とか(笑)」と楽しそうに語っていた。

登場キャラと同じくらい、個性豊かなキャスト陣があってのこそともいえる実写版『帝一の國』。昨今原作漫画の映画化はネガティブな感想が聞こえがちだが、そんなのどこ吹く風。実際作品、演技をしている現場のキャスト人の楽しさが手に取るように分かる。是非、地上波放送をきっかけに、まだ見ていない人も、もう一度見たい人も、『帝一の國』を堪能してみて。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
帝一の國 2017年4月29日より全国東宝系にて公開
© 2017フジテレビジョン 集英社 東宝© 古屋兎丸/集英社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.