くらし情報『綾野剛、北川景子の美しさは「パンク!」豪華キャスト陣がレッドカーペットを闊歩』

2018年6月11日 23:21

綾野剛、北川景子の美しさは「パンク!」豪華キャスト陣がレッドカーペットを闊歩

自分の精神状態によって、この作品は表情も変え、景色も変え、豊かさも変わる」と力強く語っていた。

ゴールドに輝く衣装で現れた北川さんは「パンクでロックでかっこいい男性陣の中で、唯一の女性ということで、マドンナ的な存在かと思いきや、私も非常に暴れております」とニッコリ。綾野さんは「北川さんは美しさというパンク」とその美貌に惚れ惚れとしていたが、「パンク精神を持っている方。作品を1ミリでも良くすることを考えられていて、それが伝わってくるので現場としても楽しかったです」と北川さんの女優魂にも感服していた。

また豊川さんは「撮影2日目にギックリ腰になった」と告白。「綾野くんとのシーンだったんですが、綾野くんが60分くらいずっとマッサージしてくれた」と綾野さんの“60分コース”を受けたそう。「スキンシップを経た後は、キャラクターをちょっと変えさせていただいて。(豊川さん演じる)内藤は(綾野さん演じる)掛が大好きだということに」と綾野さんへの感謝とともに、楽しそうに撮影秘話を明かしていた。


(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
パンク侍、斬られて候 2018年6月30日より全国にて公開
ⓒ エイベックス通信放送

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.