くらし情報『あの“名物先生”!? ムロツヨシの衝撃ビジュアルに福田監督「かなり影響を受けているという設定」』

2018年8月15日 16:35

あの“名物先生”!? ムロツヨシの衝撃ビジュアルに福田監督「かなり影響を受けているという設定」

と話題の佐藤二朗のパンチパーマ姿もお披露目された。

ムロさんは「このビジュアルに関して、あえてコメントを出すことはせず、あえて言えることは、主演賀来賢人をはじめ、若い子たちに紛れて、ふざけてみました。あと一言、モノマネは一切しておりません。この格好の教師を全力でやっております。ぜひ、みてやってください」と、強烈ビジュアルから想起させる、あの“名物先生”をモノマネしているわけではないことを明かしている。

ファンからは「似合う」という声と同時に「え!ムロさん…?何年何組の先生??」「ムロ八先生」などSNSで盛り上がりをみせている。そんな反応がありつつ、監督の福田雄一は「今日から俺は!、1980年の設定ですので、椋木先生は「かなり影響を受けている」という設定です」とコメントしている。

■吉田鋼太郎が福田組初参戦!新キャストからコメント到着

シソンヌじろう/坂本先生
「昨日から母は!」「今日から俺は!!」「明日から父は!」「未来の君に…」この4つのうちのどれかに出てるみたいです。
原作は中学生時代集めてました。自分も高校デビューを妄想したものです。ボンタンに短ラン、古き良きヤンキーファッションは必見!あ、僕は教師役です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.