くらし情報『あの“名物先生”!? ムロツヨシの衝撃ビジュアルに福田監督「かなり影響を受けているという設定」』

2018年8月15日 16:35

あの“名物先生”!? ムロツヨシの衝撃ビジュアルに福田監督「かなり影響を受けているという設定」

残念です。

シソンヌ長谷川忍/反町先生
ビジュアル解禁という事ですが…誰もがニュージーランドでバカンスしている大橋巨泉さんと勘違いされたと思います。その真意は放送で確認してください。

猪塚健太/水谷先生
念願の福田組への参加、大変喜びました。すごく意気込みました。撮影に入ると面白い怪物の様な方々が沢山いました。本番中笑いを我慢出来ず吹き出してしまう初体験をしました。そんなムロさん率いる先生チームがどう物語に絡んでくるのかも気にしつつ、「今日から俺は!!」を思う存分楽しんでください!

愛原実花/山口先生
学校の先生チームは女性が私1人だったのでピンクや黄色など明るく女性らしい衣装を着せて頂きました。
しかし!台本は容赦なく(笑)はじけておりますので10月の日曜日、楽しんで頂けたら嬉しいです!

瀬奈じゅん/三橋愛美
見ての通り、昭和のおかんです。学生役の皆様の熱い芝居とアクションに注目です!そして何より、日テレ初主演の賀来賢人さんの、スター誕生っぷりに注目です!! 是非楽しみにしていて下さい。

吉田鋼太郎/三橋一郎
福田組に今回参加させて頂きまして、大変興奮しております。私の登場シーンはほとんど賀来賢人くん、瀬奈じゅんさんとの3人の掛け合いになっております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.