くらし情報『山崎賢人が変わった!“学生服を脱いだ”いま、新たな魅力見せる』

山崎賢人が変わった!“学生服を脱いだ”いま、新たな魅力見せる

その方がリアルで面白くて。その人になって、その人を生きて演じた方が言葉ひとつとってもリアリティがあるし、観ている人にも伝わると思うんですよね」と、山崎さん自身も本作の特別さをインタビューでは語っている。

『斉木楠雄のΨ難』学生服だけど、タダモノじゃない!

まさか、あの山崎賢人が、『銀魂2掟は破るためにこそある』も大ヒット中の福田雄一監督作品に出るなんて!と誰もが耳を疑った『斉木楠雄のΨ難』。原作者・麻生周一から「映画化するなら、ぜひとも福田監督で!」と熱望されたという監督が、主演として「どうしても!」と名指ししたのが山崎さん。最強の超能力を持ってしまったばかりに、日々災難に見舞われてしまう主人公・斉木楠雄を、超絶クールに、ときに白目もむきだしながら怪演。「山崎賢人、実写やりすぎじゃね?」という自虐的な言葉から始まる特報映像も話題になった。

福田監督が「山崎賢人は本来、ツンデレとかじゃないのです!めっちゃおもろい男なのです!」と激推ししたように、周囲の橋本環奈や吉沢さん、賀来賢人らのパワーも相まって、その潜在能力(?)がついに引き出された。監督は初日舞台挨拶で「コメディに向いていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.