くらし情報『関ジャニ・安田、古田新太のラブコール受け舞台初共演! 音楽劇「マニアック」』

2018年9月22日 13:00

関ジャニ・安田、古田新太のラブコール受け舞台初共演! 音楽劇「マニアック」

Photo by cinemacafe.net

関ジャニ∞安田章大主演の音楽劇「マニアック」が、来年1月より大阪と東京で上演されることが決定。古田新太成海璃子共演で、冬なのに灼熱の痛快青春暴走音楽劇を繰り広げる。

ストーリー

舞台はとある町の山の上、広い庭には樹木が生い茂り鬱蒼として不気味な、いやとても昭和的な佇まいの八猪病院。この病院の院長・八猪不二男古田新太)は、人当たりの良い柔和な人物と見せかけて、実はロボットと人体の融合=新しい医療の可能性を夢見て、入院患者を利用して人体改造実験を行っていたのだ。

そんな狂気をはらんだ病院にある日、庭の手入れに訪れる植木屋の犬塚アキラ安田章大)。アキラと不二男の一人娘メイ(成海璃子)はひょんなことから出会い、恋に落ちる。しかし不二男の監視下にあるメイは病院からでてこようとせず、じれるアキラはメイに会いに病院に忍び込み、この病院の秘密を知ってしまう。そしてアキラは、不二男からメイを助け出そうと決心をして再び病院に入り込むのだが…。

安田章大×古田新太、舞台初共演でどんな化学変化が…

本作の主演は、バラエティ番組での共演を経て、古田さんが熱いコールを送り、安田さんに決定。病院の院長・八猪不二男役を古田さん、愛する女を救うために立ち上がる植木屋・アキラ役の安田さん、2人の初舞台共演が実現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.